Q & A

よくある質問

施設に関する質問
入場料金はかかりますか?
入場料金はかかりません。
駐車場はありますか?
駐車場のご用意はございません。近隣の駐車場をご使用下さい。
喫煙する場所はありますか?
指定箇所において、電子タバコのみ可となっております。
ペットは入れますか?
申し訳御座いませんが、ペットのご同伴はお断りさせて頂いております。
(身体障害者補助犬はご入場頂けます。)
ベビーカー、車イスでも利用出来ますか?
ベビーカー、車イスの方もご入場頂けます。メインゲートとは別にスロープ付きの出入り口をご用意しておりますので、そちらをご利用下さい。
トイレはありますか?
会場内にご用意がございます。ただし、身体障害者の方のお手洗いのご用意はございません。
クレジットカード、電子マネーは使えますか?

一部ご利用可能です。詳しくは以下をご確認ください。

BBQ YMボーイズ

BBQのご利用について、事前の予約時にクレジット決裁が必要です。
※先行予約いただいたお客様には当日のお支払い対応をさせていただいております。
その際は以下の方法でのお支払いが可能です。
●現金/●AirペイQR(Alipay、WeChat Pay、LINE Pay、d払い)/●クレジット(VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS)

グリルマウントヒル
BARカミアワー

会場の券売機にて、以下ご利用可能です。
●現金/●クレジット(VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS)

プレミアムマルシェ

会場ブースのレジにて、以下ご利用可能です。
●現金

トラスパレンテ
パーニスコーヒー

会場ブースのレジにて、以下ご利用可能です。
●現金/●交通系電子マネー

営業時間は何時ですか?
平日は11時〜23時、休日・祝日は10時〜23時となります。各店舗によって営業時間が異なりますので、詳しくはHPの「 施設概要」をご確認下さい。
雨天・台風の場合はどうなりますか?
状況により、営業時間の変更・中止となる場合がございます。中止の場合はTHE FARM TOKYOの Twitterにて発表致しますので、ご確認をお願い致します。なお、BBQ用に屋根付きの飲食スペースをご用意しておりますので、雨天時でもご利用いただけます。屋根付きの飲食スペースは、BBQの予約状況により一般開放される場合もございます。詳しくは当日スタッフまでお問い合わせください。
会場への飲食物の持ち込みは出来ますか?
水分補給目的でのお飲み物、お子様の離乳食に関してはお持ち込み頂けます。その他は申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いております。
BBQに関する質問
予約はいつから出来ますか?
45日前からご予約頂けます。
キャンセル料はかかりますか?
発生致します。
詳しくは、HPのBBQ予約時の「キャンセル料詳細」をご確認下さい。
取り皿やバーベキューの道具など
必要な持ち物はありますか?
こちらでご用意がございますので、特にございません。
調味料(ソース、香辛料、マヨネーズ等)の
持ち込みは出来ますか?
お持ち込み頂けます。各自管理の上、お持ち帰り下さい。
同僚・子供等の誕生日ケーキの
持ち込みは出来ますか?
お持込頂けます。ただし申し訳御座いませんが、こちらでのお預かりはお断りしております。
席の場所は指定出来ますか?
申し訳ございませんが、席の指定、途中でのご移動はお受けしておりません。
当日の人数変更は対応出来ますか?
申し訳御座いませんが、ご変更出来ません。前日までに確定した場合は人数の変更をご連絡フォームより、ご連絡をお願い致します。また、当日人数が減った場合は当初ご予約頂いた人数での代金を頂戴しております。
余った食べ物を持ち帰る事は出来ますか?
申し訳ございませんが、衛生上お断りしております。